トップページ

2013年2月23日 (土)

おはこんなのだ!

おはこんなのだ~bleahしもぽんというのだflair
ブログはじめたんで、よろしくなのだ~up

ずっとバカボン口調でいこうと思ったけどつらいのでやめるのだ。笑

日差しが微妙な感じの今日のお昼はらーめんでしたflair

Murata01

豚骨らーめんで人気の村田家に行ってきました~up
今日は黒マー油もいれちゃいました。

香ばしいニンニクの味わいがしてていいですね~catface
替え玉もばっちりとしてきましたpaper

キャンペーンで人気の足の脱毛サロンってあるんですかねsign05
ヤフーとかで調べてみたら出てくるかな。探してみようconfident


トップページ